Be positive person

Make your happiness by yourself

キャッシュパスポート②0118

 

 

昨日のキャッシュパスポートにチャージしたあとの

入金確認メールが24時間たっても来なかった。

入金できてないのか不安になるよね(´・∀・`)

 

 

とりあえずマイアカウントを作ってみようと思ってログインしようと思ったけど、結局ならんくて問い合わせ🤙🏻📞

(本当は入金確認メール届いてからマイアカウントの作成の順だよ)

 

そのあとちゃんとマイアカウント作れたし

チャージできてたこともマイアカウントから確認できた。

オーストラリアどぅぉーらぁーとして入ってた👌🏻👌🏻

 

問い合わせしたときに入金確認のメールは届かないんですか?と聞いたら

『システムエラーで届かないこともあるので、チャージ後は必ずマイアカウントで確認して下さい』と。

 

とりあえずなんとかなりそう😽🙌🏻

お金に関する大事なことだから

パスワードやいろいろ大切な入力が多いので、そこはちゃんとお母さんと忘れないようにメモしておかないといけない✍🏼✍🏼✍🏼

 

 

あ、あと問い合わせ📞したら外国人でたからな🤔

とりあえずexcuse me. Japanese please しか出てこんかったw

こんなんで大丈夫なんかねw

でもこれだけなのに、英語ってなんか楽しいと思えたんだ(´・∀・`)

だれかと頑張って会話してみたとき

上手くいったかどうか分からないけど、楽しかったーと思う。それと達成感もあって好き。

 

たぶんそれはわたしの英語がまだまだヘナチョコだからだなきっと。

 

今日はここまでで!

では、

おやすみなさぁー👏🏼