Be positive person

Make your happiness by yourself

最近好きな海外ドラマ①0124

 

 

Heeeeeeeeey, this is YURIE ~🙋🏼⭐️

Today! I will introduce my recommended American drama 🕵🏻🌎🕵🏻‍♀️

 

 

 

 

f:id:yuuumono492:20170125002408j:image

 

 

BLACKLIST ブラックリスト

 

これがたまらなく好き!!!!

 

とくに海外ドラマ好きっていうわけではないけど

わたしはコメディよりこういうのがタイプみたいで

いいかんじにヒヤヒヤするのが良い🔥⚡️

 

そしてジェームズスペイダーがたまらんね( ;∀;)💓

おっさんなのに惹かれる。。おっさんと呼べる人ではない!!??

 

レディントン(ジェームズスペイダー)は

FBIの最重要指名手配犯。

エリザベスはFBIの捜査官。

f:id:yuuumono492:20170125005842j:image

↑いいかんじの画像を引っ張ってきたw

 

 

説明が上手くできないからとりあえず

相関図を見ていただいて

わたしのなにが好きかっていうポイントを知ってほしい!笑笑 

 

 

レディントンがなぜかエリザベスにだけこだわる。

レディントンは凶悪犯なのに、捜査官としてのエリザベスを守ろうとする。

理由はエリザベスにはわからない。レディントンにとってエリザベスはなんなのか。

っていうムズムズするかんじー!!

レディントンの娘なの?なんなの?🤣🤣🤣

 

 

楽しみがいっきに減るのはいやだから

ゆっくり見てる🐮⚡️

 

はまりすぎて夜ふかしの毎日〜🙄

 

だけど辞めたはずのバイトが

また少しだけ始まるよっ

たのしみー♪

 

では、ぐっとぉーないとぉー!