Be positive person

Make your happiness by yourself

Happy Halloweenの今日なにをしましたか🤔

 

 

今週のお題「ハロウィン」

 

 

 

 

 

 

3年前のハロウィンのときは博多のシェアハウスに引っ越して1ヶ月目くらいのときで

みーんなでインターナショナルハロウィンパーティーしました💃🏼🕺👯‍♀️👬👭💏

 

 

f:id:yuuumono492:20181031224706j:image

(しかし写真は2年前のやつw)

 

 

 

 

そして今年はなにをして過ごしてるかというと、、

 

 

 

ちーか(専門のときからの友達)とひたすら電話で語った😂😂

 

 

 

実は今日に限らずいつも電話してるんだけど

今日は何故か「上を向いて歩こう」だとか

幸せなら手をたたこう」とか2人で歌って

 

 

まじでなんか、、、

 

 

 

 

彼氏いないもの同士虚しくないかwww

 

 

 

めっちゃ励ましあって生きてますw

 

 

 

でも一人暮らししてて

寂しいときは仕事の大変だったこととか恋愛のこととか

話したら少し自分がもってる不安が消えたりしません?(笑)

 

 

 

意外とみんな寂しさゆえに孤独となんらかの方法で向き合って闘ってるんだろうなと私は勝手に思ってます。(笑)

 

 

 

笑ってるけど結構まじめにそう思う🤭🤭

 

 

 

 

実は最近(秋のせいか?)

仕事の人間関係が難しくて落ち込んでて

なんかもう涙腺緩くって。。。

 

(今は大分マシになったけど!)

 

 

 

この前なんてお父さんから電話あっておとん鈍いから話してたらイライラと悲しさが湧いてきて「頭いたい!!今泣いとるんよ!!」てやつあたりしたり。ごめん。(苦笑い)

 

実家帰ったときは

お母さんのご飯食べながらおかんと話してたら何故か泣けてきたり、、、。そんなに泣くほど現状が辛いのかって言われたら何がそこまで辛いのかよく分からないけど😰

 

 

2018年、秋。

 

 

現在しっかり社会の荒波に飲まれておりますw

 

 

今年は激動期になる!となんとなく思っていたけど

本当に色々ありました。

 

今年の元旦に私が決めた今年の漢字

「新」でした。

 

 

しっかり新しいことで染められた1年でした。(今のところ)

 

 

今年もあと2ヶ月。

 

 

何が起こるかわからないのが人生ってことで

 

 

多少の無計画もありかなって思いました。

 

 

 

ハロウィン🎃をすごーーーく楽しんだ2.3年前と

今の環境は全然違うけど、あのシェアハウスでの青春時代みたいな思い出が私の人生にあるのが嬉しいし、この楽しいことも辛いことも全部必死になって生きてる20代を私がおばあちゃんになったときにどんな風に思い出すんだろうなって思う!

 

 

 

Happy Halloween 🎃‼︎ ってパーティーできなかった25歳でもよい!

25歳はどんな風であれ一回しかない。これもまた私の1ページ🙂🙂🙂

 

 

 

I’m excited to see some new interestings in last few months 😄😄