Be positive person

Make your happiness by yourself

天地人

 

2017.1.7 Saturday 

 

今日はずっとNetflixフルハウスとかフラーハウスを見てた🙋🏼

他にもYouTubeバイリンガールを見たり👀

 

そしたらとても日本語のドラマが見たくなった👀

 

のでNetflixで気になったのが

NHK大河ドラマであった『天地人

 

さっき1話だけ見たんだけど、感動して涙涙😭😭

 

5歳の子に家を出せれますか?

私は感情移入が激しすぎるみたいで

今でもまだ心が、はぁぁ〜〜〜てなってる。。

 

 

そんな時代を生きた彼らの心を知りたいなと思ったなぁ。

 

天地人で調べるとすごいいろいろ低評価で出てきますが、

ただのドラマとしてみる分には問題ないかと🤔

ドラマにリアリティーを求めてもキリがないし🤣

 

引き続きこれからも見てみようと思います👣へへ

 

Netflixだいすきです🤣

 

留学まであと約30日くらいなので

ただいま自主勉の追い込み中でございます🙋🏼💦

 

いらんフレーズばかり簡単に覚えてしまうんだよう☆ww

 

Do I have to😑?とかねwww

 

たぶんおかんに言うのを想像してるからだと思うw

良い方法じゃない?😎

I have a nice idea to learn English!