Be positive person

Make your happiness by yourself

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

挑戦することにびびる日が続くこともある0529

もうすぐ新しく行ってる学校も終わるから (なんでそんな学校が短期間なの?と思うかもしれないけど それが語学学校てゆうもんやねん。笑) いま仕事探してるんやけど みんなワーホリの人なら当たり前なんだろうけど これ勇気いるよね。心折れても笑顔でトラ…

ぶん🐝 0520 Saturday

自分の気持ちを文にしてみると改めて頭の中を整理できて、きついことばっかり目がいってたけど 実際は最近結構楽しめてるんじゃない!?と思った。 こっちに来たころは 『あー日本語環境はいかんいかん、英語英語ーーー』って 英語のための環境にこだわって…

地味に成長を感じること、それは、、笑0517 Wednesday

前回の記事書いたときには 本当に今週の予定なんか全く決まってなかったのに 今週の月曜日から新しい学校に通ってます笑 入学のときのレベル分けテストで上に上がれたものの 新しいボキャブラリーやグラマーに頭がいっぱいいっぱいで 今日は頭痛がする。。笑…

新しい朝 0506 Saturday

ついに昨日カプランを卒業したー! 最初はワクワクとドキドキだったけど途中から辛かったなぁ、なにもかも勇気がいるし自分の弱い心との戦い、、でも 最終的には楽しく終えれたからよかった✨ いろんな国の人や日本人に会って 仲良くなれるかどうかは国籍は関…