Be positive person

Make your happiness by yourself

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おもしろい2人👭0131

発つ日まで残り1カ月とか思ってたけど もうあと10日になっちゃった〜。 もはやもうすぐなのか、まだ10日もあるのか よくわからない。笑笑 この1カ月どんな1カ月になるだろうと思ってたけど振り替えると時間があっただけに いろいろやってる、意外と。 仕事も…

吹っ切れた😎0130

先週末、前に住んでたシェアハウスに遊びに一泊してきたのだけど 本当に楽しい時間を過ごすことができた☺️ あきちゃん、みすず本当にありがとう! 裕子さんやキニーさんとも色々話せてよかったし わたしのメンタルまだ打たれ弱いところあるから 励ましてくれ…

最あんど高🙈0125

Hi. I'm going to go to DHS(share house) this Friday because I want to meet former share mates. I'm looking forward to it. And we will have dumplings for dinner! たのしみ〜♪ And Aya-chan is preggers again! so congratulations!子沢山になりそ…

最近好きな海外ドラマ①0124

Heeeeeeeeey, this is YURIE ~⭐️ Today! I will introduce my recommended American drama ‍♀️ BLACKLIST ブラックリスト これがたまらなく好き!!!! とくに海外ドラマ好きっていうわけではないけど わたしはコメディよりこういうのがタイプみたいで いい…

乾杯with M先輩💙0123

Hello again. This is YURIE~⭐️ I met M先輩 today :) I mean that M先輩is Mari I mean とか初めて使ったけど使い方あってるかな? まぁニュアンスニュアンス〜♪はっはっは まりちゃんはシェアハウスに住んでたときの元ルームメイトですヽ(*'0'*) わたしの…

綾音の大好きなキッシュセット!

吉祥果っていう天神の商店街の中にあるフルーツが美味しいカフェに行ってきましたーーーー\(^o^)/✨ 初めて来たんだけど、一人でも全然ゆっくりできる 一人でうろうろするのが好きな私にはちょーーーどいい お高そうなフルーツ屋さんの二階にあるから この…

眠れない病。0122

大したことではありません! 眠れない病というタイトルのわりに まじでつまらんので読まなくいいですヨ!! なにかあるとすーぐ眠れなくなる。 とくにワクワクドキドキするとき! 遠足の前日の子供みたいな? この今の時期のなんとも言えない心境。 吐きそう…

キャッシュパスポート②0118

昨日のキャッシュパスポートにチャージしたあとの 入金確認メールが24時間たっても来なかった。 入金できてないのか不安になるよね(´・∀・`) とりあえずマイアカウントを作ってみようと思ってログインしようと思ったけど、結局ならんくて問い合わせ (本当…

キャッシュパスポート。0117

今日キャッシュパスポートっていう 海外で使えるプリペイドカード?みたいなものに チャージをしてみた。 http://www.jpcashpassport.jp/sp/ キャッシュパスポートのURL これは日本からチャージ(三井住友銀行の口座に振り込む)して、 オーストラリアドルと…

I hate winter ❄️ 0116

さむすぎやん。 なんもしたくないやん。 風邪かな、あたまいたいよー。 昨日は起きたら雪つもってたよ浮羽は。。 もちろんだけど今日もほんとに寒いし今日だけで何回冬きらいって言ったことか でもなんかな、家族がそばにいるだけで 心は暖かい気持ちでいれ…

らぶりーふれんず👩‍❤️‍💋‍👩0114

すごーく楽しい3日間をまとめたくて何回も考えたけど結局できなかったぁ〜‍♀️ ななみの嬉しい報告 イッセイのフレンチトースト セギョンと昼寝 めっちゃかっこよくてかわいいイタリアン女子 めちゃくちゃ日本語うまい韓国人guys 英語でインタビューごっこ 平…

乾杯with先輩🍺

今日は屋台ずしでバイトしてたときの 先輩であり後輩(?)の子と飲んできた〜。 久しぶりで懐かしかったなぁ。 わたしは先輩らしくないらしいけど 私からしたら後輩にしか見えないよ(≖ω≖)笑 去年の今頃あのときはただバイトしか頑張ってない自分に なにやっ…

免許更新。0113

今日は朝はやーーーくに起きて 免許更新に来てる。めっちゃねむい。 となりの人、講習中に寝て 休憩中にスマホあつかって なんか矛盾してない?(笑) 真面目に受けろって言ってるわけじゃなくて(笑) わたしやったら休憩中も寝るかな\( 'ω')/ もしくは休…

やめる。 0111

歯医者での仕事辞めてから 何回も何回も何回も何回も自問自答してきたけど もうやめる! 自問自答して、その答え見つけても また自問自答してしまう。 その時間はなんやったんや。 結局なにが良いとか悪いとか後になってからしか わからないんだから。 悩み…

ワーホリ行くのって悪いの?0110

ときどきYouTubeとかネットを見てると 留学やワーホリについてマイナスな意見を見たりする 実際に『ぼくはワーホリ行ったけど、なにもプラスにならなかった』っていう人にも会ったことあるなぁ。笑 すごい発言。笑 ちょうど1カ月後にわたしもワーホリで出発…

残り32日。0109

残り32日。待ってろAustralia! \( 'ω')/ おばぁちゃんとの今朝の会話 お「あなたは今日なにするんですか?」 私「今日も息をする!!!!」 私「小学生とか言うなや!!」 お「なんも言っとらんやんけ。」 朝からまじでうるさい家。 (・_・){お前だけや 次…

諦めたいダイエット

あ〜〜諦めたいよダイエット← 🤦🏼‍♀️ It's izakaya time with my friends👱🏻‍♀️💓

it's rainy today ☔️😥0108

今日は雨(´≖ ‸ ≖`) そこまで寒くはないからまだ良い! 寒いのだけは本当にいやだっ! 愛犬の散歩もしたし、部屋も掃除して気持ちが良い そしてー 最近はこれを読んでいる(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ ) これ使えそうだから何回も読んでインプットしたい!…

天地人

2017.1.7 Saturday 今日はずっとNetflixでフルハウスとかフラーハウスを見てた 他にもYouTubeでバイリンガールを見たり そしたらとても日本語のドラマが見たくなった のでNetflixで気になったのが NHKの大河ドラマであった『天地人』 さっき1話だけ見たんだ…

ついに来月!

はやいもんですねぇ。 ついに来月出発します 初のオーストラリアに初の留学 どんな一年になるんでしょうか? なんかの占いによると忙しくなるそうです。が 暇でゴロゴロ仕事ないより全然いいよね。 (占いは都合の良いようにしか信じないわよ) それよりも今…