Be positive person

Make your happiness by yourself

26歳の目標👒20190602

 

 

 

2019年も気づいたらもう半分が終わるんですよ😳😳

 

 

毎年思うのは

上半期は早い。そして楽しいし、やる気もある。

だから、一瞬で過ぎ去ってしまうのが上半期🧨

 

 

 

去年、唐津に引っ越してきたときは

 

「あぁー、、、まだあと1年以上は、ここにいなきゃいけないのかぁーーーー」

 

と思ってたんですよ😗🤔🤭

 

でも、会社の皆さん方に苦も楽も味あわせてもらって

いつのまにか唐津生活も残り3カ月ほど!(たぶん)

 

 

 

楽しかったなーー!(まだ終わってないけど)

 

 

 

 

残り少しになってきたところで

最近、朝活に挑戦し始めました😽💛

 

まず、目覚ましをかけることを止めました✔️

 

目覚ましかけなくなってから、気持ちよく起きれるようになったんです🎶

 

そして5時半くらいから起きて、

朝をゆっくり過ごす。

 

週に2〜3回は、出勤前にジムに行きます🕗

 

 

オフィス内で冷房による冷えが気になってましたが、

朝から運動をすると日中冷えを感じることが、ほぼなくなりました☺️✌️嬉しい〜〜😽❤️

 

 

みんなこんな風に、自分の生活がより楽しく、豊かに暮らせるように工夫をしていってるんでしょうね〜。

 

まぁそんな風にできない精神状態のときも沢山ありありありありまくりですが😂

 

ただ今の時期は、朝早い時間でも外が明るいので

朝から活発になれるけど、冬は辛いだろうな〜。笑

 

だから今の時期に生活のルーティンを作れるといいかもですね〜☺️🍀

 

 

 

そして私は「今月の目標」や「25歳の目標」とかをいちいち作るタイプなんですけど

 

今月、26歳になる私ですが

この歳の目標を決めました〜😝💪

 

 

26歳は

「自分の世界を作って、自立した1人の人間になる」です!

 

 

うん、なんだか堅い!笑笑

 

 

まずこれにした理由は

自立した1人の人間になるということは、人に依存しなくなり、恋人や家族、友達とも良い関係が長続きするはず、と思ったからです。

 

 

私の幸せは、私が作るんです。

 

周りの友達がどんどん結婚していくと、

みんなそれぞれの理想の結婚相手や結婚感の話をすることが増えたのですが、

自分は何もせずに相手に求めるばかりで、自分は何様なんだ?と思うんですよね。

そんな理想の人結婚したいなら、自分ももっと理想の自分や、なりたい自分に少しでも近づけていくべきでは?と。とくに内面。

 

 

こうやって結婚適齢期が近づいてきてる今だからこそ、この目標にしました。

 

誰かに幸せにしてもらおうとするんじゃなく、今の私のことは私が幸せにしてあげる。だから、自分で自分の世界を作って、楽しむ。

 

 

 

 

そーんな26歳を過ごせたらなぁと思います😄💛

 

いまより一歩大人になれたらな。

 

 

 

f:id:yuuumono492:20190602120958j:image