Be positive person

Make your happiness by yourself

眠れない病。0122

 

大したことではありません!

眠れない病というタイトルのわりに

まじでつまらんので読まなくいいですヨ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なにかあるとすーぐ眠れなくなる。

 

とくにワクワクドキドキするとき!

 

遠足の前日の子供みたいな?

 

この今の時期のなんとも言えない心境。

吐きそうだ🤐💧笑

 

わたしはしばらく快眠できそうにない。笑

 

この前それで不安になった。

わたしはこんなかんじでいちいち眠れなくなってたら

いつになったら快眠できるのか??と。

70や80歳になってもか??と。。

 

 

ちっさい悩みすぎて申し訳ないです。(幸せやな。)

 

 

単純に最近の私は疲労がなさすぎるのも不眠の原因かもしれない。 (そこが一番の原因?)

 

 

尾上氏は寝るのはもったいないとか言って全然寝ない人。

それすごいよねー。うらやましい。

 

 

とりあえず残り20日をきって、残りの時間を楽しむために思いついたのが

『ちょっくら旅行行くかー✈️!』の気分になること🍎

 

こんなこと言ったらまず

そんな簡単な気持ちで行くな、あーだこーだと色々言われそうネ。

でももうこの心臓を落ち着かせるにはこれしかない!

 

ハートがあばれすぎてほんとこまるー!!

 

寝させてくれーー!!

 

あばれるゆりえでした。