Be positive person

Make your happiness by yourself

乾杯with M先輩💙0123

 

 

Hello again. This is YURIE~💁🏼⭐️

 

I met M先輩 today :) I mean that M先輩is Mari😘

I mean とか初めて使ったけど使い方あってるかな?😂

まぁニュアンスニュアンス〜♪はっはっは

 

 

 

まりちゃんはシェアハウスに住んでたときの元ルームメイトですヽ(*'0'*)

 

わたしのほうが年下なのにたまに『まーりー!どこにいるー!』とか廊下で叫んだりしてたけど

怒られては、、ない( ;∀;)

けど、構ってもくれないけど(´・∀・`)笑

でもたまに英語の朝練のためにトントンて叩いて起こしてくれるのは嬉しかった(◍ ´꒳` ◍)♡

 

深入りしない相部屋の鉄則を勉強しました。

でもこれほんと大事だよね、ルームシェアは(*゚v゚*)

 

ほんとに感謝です(◍ ´꒳` ◍)

 

f:id:yuuumono492:20170124002259j:image

 

 

ご飯を食べに行ったんだけど

御通しにナッツとドライフルーツが

瓶にぎっしり入ってでてきた〜♪

Nuts🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️💓💓💓💓💓love

 

f:id:yuuumono492:20170124002528j:image

 

なぜか本も写しちゃうセンスのなさ!!

 

でもこの本おすすめヽ(*'0'*)!!(笑)

 

さぁ明日は図書館へgo~♪

買う前にまず図書館へgo~!

 f:id:yuuumono492:20170124003958j:image

 lol