Be positive person

Make your happiness by yourself

今日飛ぶかな?✈️0210

 

 

 

はーーーーいーーーーーはいはいーーーーーいーやーささー🤹‍♂️🎧

 

 

I'm in Narita airport!

 

 

寝不足と疲れでのこの待ち時間の長さは

めっちゃ、めっちゃ、、めーーーっちゃつらい😭🙌🏻

 

 

できるだけ楽チンな椅子に座っていたいから

19時半出発なのに

13時くらいから出国審査終わらせて

第2ターミナルをぐんぐん進み〜

免税店あたりも過ぎて〜

 

いまに至る🙋🏼

 

f:id:yuuumono492:20170210163909j:image

わたしの好きながに股🤗笑

 

 

お腹減ったけど食べる元気もなく、、、

 

でもコーヒーや水だけでは

お腹減って気持ち悪くなるし、、

 

 

カロリーが多少あるオレンジジュース🍊

 

f:id:yuuumono492:20170210164219j:image

 

この空間、、楽チン。。

 

 

 

今朝お腹減ったまま飛行機乗ったら

めちゃくちゃ揺れるし、はらへってるしで

吐きそうだった😩😩😩😩🤜🏻

 

 

 

 パースまで遠いなぁぁぁぁあ🤔💭

 

 

まだまだ体力?自分自身のバッテリーが必要だ

 

 

てことで

 

ボディマッサージ行ってきます😌💓(そこそこ稼いでるOL気取りか)

 

 

だってだって

 

成田で10時間待ちなんだもん!

 

 

と思ったら

 

さらに遅延になり!

 

 

21時40分発やって!

 

ばかたれ!

 

 

何時間またすん!?!?

 

 

てか天気悪いし今日とぶの???

 

 

 

いかに楽な服装かが大事ってこゆことね。

なるほど。

 

 

ほんまにぃぃ

 

疲れた。ブログ書きたい気分でもないのに。。

そう、暇なの。

 

とりあえず行ってくるか。

 

うふふふ💜