Be positive person

Make your happiness by yourself

綾音の大好きなキッシュセット!

 

 

 

吉祥果っていう天神の商店街の中にあるフルーツが美味しいカフェに行ってきましたーーーー\(^o^)/💗✨

 

初めて来たんだけど、一人でも全然ゆっくりできる🍑🍑🍑

 一人でうろうろするのが好きな私にはちょーーーどいい🙋🏼🙋🏼🙋🏼

 

 

お高そうなフルーツ屋さんの二階にあるから

このカフェも高ーいフルーツのパフェ屋さんだろうなと勝手に思って今まで入らなかったけど

Rettyを見て気が変わりました😀💙

割と普通の値段というより、むしろ安い!

セルフのお水に美味そうなフルーツウォーターとかあるんだよ!?嬉しくない!?w

ありがたやです🙇🏼‍♀️💓

写真撮りたかったけど、落ち着いてる雰囲気の中パシャパシャできませんでした😂

でもそういうお店すき。

人がいっぱいいるお店は苦手で、しかも自分と同じくらいの年齢の子たちが沢山いたら賑やかすぎて無理( ;∀;)

しずかーにのんびりが好き。

 

 

f:id:yuuumono492:20170123221512j:image

 

わたしは「綾音キッシュ好きやったよなー」とか思いながらキッシュセットを頼んだ。

 自分はそんなに好きでもないのにww

 

けど

めちゃうまやん\(^o^)/

ケーキもめちゃうまやん\(^o^)/

フルーツも新鮮で甘ーーーーい!!!!

 

 

綾音、ぜひ吉祥果へ行ってくれ。。🌞