Be positive person

Make your happiness by yourself

残り32日。0109

 

 

残り32日。待ってろAustralia!🇦🇺

 

\( 'ω')/

 

 

 

 おばぁちゃんとの今朝の会話

 

お「あなたは今日なにするんですか?」

 

私「今日も息をする!!!!」

 

私「小学生とか言うなや!!」

 

お「なんも言っとらんやんけ。」

 

朝からまじでうるさい家。

 

(・_・){お前だけや

 

 

次。\( 'ω')/

 

f:id:yuuumono492:20170109230432j:image

 

 

りくぼうとの散歩もあと何回できるかな?

 

いつまででも生きててほしいわ(°▽°)笑

 

わかりずらいけど、りくぼうこっち見て😶←こんなかんじ。

 

そして素敵なvapor trailがうつってる🌎💓

 

飛行機雲撮ろうとしたら、ちょうどりくぼうがお座りしてくれて、さらに顔だけこっち向けてくるという本来ならベストショットやねん。

 

けどモジャ毛になりすぎてよくわからんねん。

 

 

つぎ。\( 'ω')/

 

今日は、ヤマトに制服を返しに行った。

ヤマトのバイト時代たのしかったな〜って

また思い出す。ちょっとの期間だったけど。

あと1ヶ月働くつもりだったのに

バイトは2ヶ月間限定なんだって😩😩😩

あぁぁぁあ!!働かせろぉぉぉお!!!って叫んだ。(家でよ)

 

 

1ヶ月もそんなに煮詰めて勉強なんてできん!

そして変に緊張して思いっきり楽しめん!

時間をうまく使えん!

 

だから家で頭おかしくなってる。。

 

 

よーし明日も息するぞー

 

f:id:yuuumono492:20170109234612j:image