Be positive person

Make your happiness by yourself

ワーホリ行くのって悪いの?0110

 

 

 

ときどきYouTubeとかネットを見てると

留学やワーホリについてマイナスな意見を見たりする👀

 

実際に『ぼくはワーホリ行ったけど、なにもプラスにならなかった』っていう人にも会ったことあるなぁ。笑

すごい発言。笑

 

ちょうど1カ月後にわたしもワーホリで出発するんだけど。

 

この時期いろいろ不安になったりするよね。

 

 

うん、あんまり気にしすぎるのも良くないとは思ってる。

 

 

 

ワーホリ行くことが正解ってわけでも、不正解ってわけでもないと思うんだ。

しかもそれは人によって行った国での生き方はちがうんだから、誰かにとっては、もしかすると凄くマイナスな経験になるのかも?いや、凄い経験に繋がるかも?

だからこの答えはわからないよ絶対。

わたしにはわたしの答えがあって。

あなたにはあなたにしかない答えがある。

 

 

日本人の女はヤリやすいってイージーピージーって言われたってSo?(で?)てかんじじゃない?

 

女の人だって色んなこと経験して、そっから後悔して、反省したりするんだもん。

あとから何やってたんだろって気づいたりして自分で悲しくなったりするんだよ。

そして強くなっていくの。

そういうのって誰にでもなんかやっててあったりしない?

 

 目的は人それぞれ。

 

 

わたしはいっぱい色んなことを経験して

強い母親になりたい!