Be positive person

Make your happiness by yourself

I hate winter ❄️ 0116

 

 

さむすぎやん。

 

なんもしたくないやん。

 

風邪かな、あたまいたいよー。

 

昨日は起きたら雪つもってたよ浮羽は。。

もちろんだけど今日もほんとに寒いし今日だけで何回冬きらいって言ったことか😑

でもなんかな、家族がそばにいるだけで

心は暖かい気持ちでいれる。

去年と比べたらそう思った〜☺️

あと少し我慢すれば、この寒さはないんだぜぃ。ひゃー

それは嬉しい\(^o^)/

 

最近は本当に寒くてなんにもしたくないってかんじだけど

でも、少しずつでも行動しないとなにも変わりませんって

ミキプルーンのおじさんがCMで言ってたー。

 

そんなこと言われたら、とりあえずなんかせんと!

 

半年後の私。

しっかり覚えとけよ。笑