Be positive person

Make your happiness by yourself

最あんど高🙈0125

 

 

Hi. I'm going to go to DHS(share house) this Friday because I want to meet former share mates. I'm looking forward to it. And we will have dumplings for dinner! たのしみ〜♪

f:id:yuuumono492:20170126001402j:image

 

And Aya-chan is preggers again! so congratulations!💓子沢山になりそうな予感ですね〜🤣

 

 

 

今週の金曜日は久しぶりに前住んでたシェアハウスに遊びにいきます〜⭐️⭐️

みんなに会いたいし、思い出したいあの頃を(笑)

あの家に住んでたころ、毎日たのしくて

ちょっと疲れることもたまにはあったけど

ハッピーで刺激的な毎日だった。

『あ〜なんか今すごく青春だな〜いつかこれが終わっちゃうなんて寂しすぎる』って思いながら過ごしてた(笑)

 

んで、あきちゃんから金曜日の夜ご飯は

みすずのおばあちゃんの手作りの餃子だとラインが来た!🙈💓

 

なんでみすずのおばあちゃんなのかというと〜、

 

みすずの家族はほぼ中国人なの!

みすずは中国国籍の日本育ちらしいから

みすずのおばあちゃんの餃子は美味しいと

聞いたことがある〜😍⭐️ひゃぁーっ。たのしみ💜

 

ちなみに、みすずはわたしの2番目のルームメイト!

めちゃくちゃ素直で純粋な子で見てて本当に羨ましい😭

あんな子にうまれたかった😩🙏🏻

 

それから今日の個人的ビックニュースは

彩ちゃんの2人目の妊娠!!

 

これはほんとーーーーにたまげた🙄🙄🙄💦

 

彩ちゃんは高校のときのクラスメイトで

唯一の女の子!(工業高校だから女の子少ない。)

 

三年間で女子は2人しかいないから

いつも同じようなことをずーと語ってた(笑)

いつぐらいに結婚したいねとか

子供は何人ほしいとか

ほぼ同じことを毎日話してたな〜🤣笑笑

 

そんな彩ちゃんがちょうど一年前結婚式を挙げて

そして今月には2人目の妊娠で!

すごいなーと!お母さんになるだけでもすげーって思ってたのに

2人目を妊娠ってまじすげーーーー!!😵💓

 

彩ちゃん妊娠ほんとーーーーにおめでとっ!😊💜💜

 元気な赤ちゃんを産めますように☺️✨

 

 

今日この報告のおかげでハッピーな気持ちで1日を終われそう😽

 

おやすみなさい⭐

 

 

(わたしも早く結婚したい。。)

(26歳までには結婚したい。。)

(ここは小声で言わせてください。。笑)