Be positive person

Make your happiness by yourself

吹っ切れた😎0130

 

 

先週末、前に住んでたシェアハウスに遊びに一泊してきたのだけど

本当に楽しい時間を過ごすことができた☺️🍡

 

あきちゃん、みすず本当にありがとう!

 f:id:yuuumono492:20170130180021j:image

 

裕子さんやキニーさんとも色々話せてよかったし

わたしのメンタルまだ打たれ弱いところあるから

励ましてくれたことがすごく嬉しかった🐥!

 

 

ただね、やっぱあそこにはいろんな人が住んでるから

わたしの顔が☹️こんな風になることをグサグサと

わたしのハートにわざと投げかけてくる人もいるからさ。笑

でも!今となっては🤣🤣🤣こんな気分でいれるんです。😎

 なぜかというと、その人の心がかわいそすぎて

あなたになんと言われようと

『いや〜、もうたのしんでくるね!ごめんね!」ってなったよ😳👏🏻

 

その人のおかげで

ナーバスになってた気持ちも吹っ切れました😄👌🏻❗️

 

もうくっっっそたのしんでやる!!!というかんじですね💜💜

 

不安も吹っ飛んで、楽しむぞっていう気持ちが

一気にやってきた❗️ありがとうだね〜😚

 

 

Thank you Thank you Thank you!!hahaha

 

 

留学やワーホリはいろんなことを言ってくる人がいるけど、気にしない気にしない!