Be positive person

Make your happiness by yourself

良きかな、今日も👏🏻0204

 

 

今日は早起きして

朝ごはんたべて

コーヒー飲みながら旅サラダ見て

良き朝であった( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

 

シェアハウス住んでたときは

朝のコーヒーの時間が本当に癒しだった、、

実家ってだらける、甘えるし。

シェアハウスっていっても、寮じゃないから

自分でご飯もつくらないといけなかったよー。

めんどくさいけど、食事を何にしようか考えたり

今週はこの日に買い物行こうとか

そんなことを考えて料理したりするの

地味にたのしかった。自己満のそれがよかった。

 

なかなか最初は買い物とか下手で

うまいルーティーンがつかめなかったけど

慣れると『買い物うまいな😎』とかおもったりして😂

 

 f:id:yuuumono492:20170205000415j:image

よくあったのが

『あそこの八百屋さん!いちご250円やったよ!』

『いや!あそこ198やった!』

とかの情報の言い合い😂

だれが安いのを見つけてくるか、みたいな。笑

 

おもいだすとなつかしいなー🤣🍡

 

 

今日のランチはそのシェアハウス時代の

キニーさんと😏😏💓

シェアハウスとかエアビーで出会った人たちは

基本旅好きだったり

海外好きとか

挑戦してみるのが好きな人ばかりだから

話しが私にとって興味のあることとか

アドバイスになることばっかりで

ほんとに話してて飽きない🤔☕️

 

親や友達とはまた違う視点で

話を聞いてくれてアドバイスくれるから

ありがたきシェアメイトたち🙆

 

 

 

 

わたしの気の持ちようだろうけど

早起きした日は気持ちよく1日が過ごせるね💃🏼☀️

 

そして今日こそすぐに寝付けますように🌜

 

明日から寒いよー、風邪ひくんじゃないよ👏🏻(どこ目線)

 

ぐっとないとー☄️

 

 f:id:yuuumono492:20170205000523j:image

(地味に好きな諸岡w)