Be positive person

Make your happiness by yourself

おもしろい2人👭0131

 

 

発つ日まで残り1カ月とか思ってたけど

もうあと10日になっちゃった〜。

もはやもうすぐなのか、まだ10日もあるのか

よくわからない。笑笑

 

 

この1カ月どんな1カ月になるだろうと思ってたけど振り替えると時間があっただけに

いろいろやってる、意外と。

仕事もなくてひまやーん、て思ってたけど

そのおかげでたくさんの人に会えた😚💓

 

でも人はやっぱり仕事がないとダメだな、特に私みたいな人は。

尾上くんみたいに楽しむのが上手かったらよかったけど、

仕事ないとメリハリがつけきらん。☹️☹️

 

あと10日でなにをしようか。

考えたり、悩んだりするよりも

とりあえず動こう🏃‍♀️🌅

 

今年の目標は『将来については深く考えすぎない』笑

どうして将来についてかというと

そういうものはどんだけ考えても答えはありません!

悩んでる間の私はきっと更にブス🙋🏼

だからちゃっちゃと考えておわり。

ときには時の流れに身を任せるのもアリなんですきっと。

 

引っ越しや仕事選び、お金や自分の安全に関わることはしっかり考える。笑

 

自分の命だけはできる限り自分で守らなきゃ、お金よりも安全が大事。

 

長野で学びました。笑

 

即行動もいいけど、せめて!20分は!考えよう。笑

できれば3日かな。。(なんやそい)

(2016.01.31ゆりえ統計)

 

 

そんなことを思っている今日は

まなことまーきーが浮羽に来てくれた🤴🏻💓

遠くまでわざわざありがとう。ぺこり

 

2人とは専門学校時代の友達なんだけど、

連休をつかって九州中の友達に会いに行ってるっぽい👏🏻💜💜

まーきーはわざわざ神奈川から来てくれた👏🏻🌈

 

少しお茶しただけだったけど

すごく嬉しかったしそして楽しかった!!

やっぱり女友達だけでできる会話って

ほんと楽しい😂❗️❗️

 

いきなりまなこが『写真とってもいいよ?』ていいだして

『撮って、じゃなくて?』と言いながら

しぶしぶ写真を撮ってやるまーきー😂

f:id:yuuumono492:20170131174507j:image

女っておもしろい。笑

ゆっくりまったりな2人を見てると

なんだろう、、焦らなくてもいいやって思えた😊

 いい時間だったな〜♪

 

 

気をつけて旅続けてきてね〜😚🍡

今日は来てくれて本当にありがとう〜🌈🤹‍♀️