Be positive person

Make your happiness by yourself

ドッグビーチ🏖🐶0212

 

 

今日は朝起きてから

車でホストマザーとMexyとドッグビーチに行ってきた!

f:id:yuuumono492:20170212194133j:image 

f:id:yuuumono492:20170212194018j:image

 f:id:yuuumono492:20170212194032j:image

f:id:yuuumono492:20170212194100j:image

 f:id:yuuumono492:20170212194117j:image

犬と一緒に遊ぶ用のビーチみたい🏖 

 

💩はちゃんと拾わないといけないけど

おしっこは普通にするから

なかなか汚いんじゃないの?と思う(笑)

 

でもそんなの気にしてられない。笑

 

 

 

日本はきれいきれいな国だから

日本人のからだの免疫力なさそうだなー。いかんいかん。

 

 

 

このあとカンガルーを見にいったんだけど、

 

f:id:yuuumono492:20170212194725j:image

 

『ここ公園?』って聞いたら

 

まさかのCemetery ってお墓だった🙄💦

 

このカンガルーたちは触っちゃだめなんだって🙅

 

 

それから学校まで練習がてらに行ったりして

ほんと疲れた😭🙌🏻

 

 

しばらくはこんな感じで

ちょー疲れるんだろうな。

 

最初はめっちゃ疲れるってきいてたけど

こんなに疲れるとは、、まさかだった😨

 

親に連絡すらまともにしてない、、ごめんなさい🙇‍♀️

 

今日のことはほんの一部だけど書いておきたくて 

後回しにしてごめんよ(u_u)

 

こっちの家のことも、食事のことも

Mexyのこともホストマザーのことも

たくさん書きたい〜けど眠い!また今度!

 

最後に今日の夜ご飯とデザート!

f:id:yuuumono492:20170212233331j:image

f:id:yuuumono492:20170212233334j:image

iPhoneのカメラ機能がおかしくて

アプリでとったw

(アプリで撮るのあんまり好きじゃない😨🙌🏻)

感想というか、、

わたしは日本の料理のほうが好きだ!

 

 

 

では

おやすみなさい!