Be positive person

Make your happiness by yourself

修行。0215

 

 

毎日大変です。笑

慣れないことをこなすために。

若干びびったりすることもあるけど

自信持って生きたいし。

 

まぁまだこっち来て5日目だもんね!

慣れるわけない!

23年も日本に住んでたんだから

海外に住むなんて容易くないよね!

 

今思えばこっちに住もうなんてよく考えたな。というかんじ。笑

 

日本に住んでれば楽しい会話に家族に友達に

職場だってあるのに🙄🙄

 

でももう来ちゃったしね!

こういう道で一回頑張ってみたかったんだから

ちゃんと頑張ろう!

 

 

 

こんな感じで気合いを入れなきゃいけないほど

まだ毎日楽しむ余裕はありません。。

 

むしろ『なんでこんな頑張る道を決めたんだ?』と

思うほど修行のような日々です。(笑)

 

今日だって知らない女の人に

何もしてないのにいきなりめっちゃ文句言われて

きもかったけど、ちょっとこわかった。

 

(でもこのハプニングをホストマザーに伝えることができた😳日に日に会話を増やすことができている!なぜだろう!笑)

 

 

こういうアジア人差別のようなことは

たまにあると聞いてたから

いつかはこんな日が来るかもしれないとは

思ったけど、もう来た😂

 

こういうときは反抗したいけど

何も見ないで、スルーしましょう。

 

アジア人に限らず

アンドリューとかオーストラリア人なのに

シドニー歩いてたら卵投げつけられたらしい😂

 

 

とにかく、

『こんな日の記憶はくるくるぽいだよ!!』

 

たぶん渡辺さんならこう言うだろうな😂😂

 

 

明日も少しでも身になることを

学べますように🙏

おやすみなさい!!!

f:id:yuuumono492:20170215232243j:image

(パースシティ内は外国感があんまりない。)