Be positive person

Make your happiness by yourself

やめる。 0111

 

歯医者での仕事辞めてから

何回も何回も何回も何回も自問自答してきたけど

もうやめる!

 

自問自答して、その答え見つけても

また自問自答してしまう。

その時間はなんやったんや。

 

結局なにが良いとか悪いとか後になってからしか

わからないんだから。

 

悩みたくなるほど辛いときは、

とりあえず一生懸命たのしむ。元気をだして生きる。

辛いときはこれすら辛い。楽しむことにすらめっちゃ一生懸命頑張らなきゃいけない、わたしの性格は。

 

 

そんないつもいつも元気いっぱいではないし、

結構だらけるときあるし、わたしから元気をとったら、なにができる?

 

頭よくもないし、要領もわるいし

元気に動いてみせることしか

アピールできんやん\( 'ω')/

 

落ち込む日もあるけど

今日はいい天気なんだ!

明るくいかないともったいなーーーい!!

 

ってit's a beautiful day の歌詞やけど。

 

 

とりあえず将来のこと考えすぎて

落ち込むのはやめる!

人間やし、無意識に自問自答するかもしれんけど

悩んで落ち込んで、なにもしたくないってなってるそのとき、本当はなにができる?

重い腰をあげぇーい。

(全部いつかの私に言ってます)

 

早く寝て、早く起きて

太陽の光あびて

フルーツたべるのが

わたしの元気になるルーティーン😗💓

 

わたし、げんきだせ\( 'ω')/!