Be positive person

Make your happiness by yourself

乾杯with先輩🍺

 

 

今日は屋台ずしでバイトしてたときの

先輩であり後輩(?)の子と飲んできた〜。

 

久しぶりで懐かしかったなぁ。

 

わたしは先輩らしくないらしいけど

私からしたら後輩にしか見えないよ(≖ω≖)笑

 

 

去年の今頃あのときはただバイトしか頑張ってない自分に

なにやってんだかーって嫌悪感に苦しんでたけど

今思うといい思い出だな😌❕そして

意外にも頑張ってたなぁて、なんとなく誇らしくも感じる。

自分で入り込んだコミュニティー(シェアハウス)の中で楽しいこともあったけど

いろんなことに直面しながら頑張ったつもり。

反省しなきゃいけないとこ、もっと頑張れたであろうところも

めちゃくちゃあるけどね❕❕❕

 

 

今日は八尋くんのおかげで色々思い出せたなぁ。

ありがとうー😊⭐️

 

1日1日思うことがいつかの自分への励ましになるかもしれないと思ってなるべくブログを書いてる。

 

あしたはどんな1日になるかなー。

I don't want to go home because I'm at a Sekyoung's house for two days...so I'm really happy🤴🏻🤴🏻

I will write about it tomorrow. And I will also write about met Nanami.

Good night 👯

 

わたしの英語あってるか全然わかんないけど

ほぼなんとなくのニュアンスだけど使ってみるw