Be positive person

Make your happiness by yourself

免許更新。0113

 

 

今日は朝はやーーーくに起きて

免許更新に来てる。めっちゃねむい。

 

 

となりの人、講習中に寝て

休憩中にスマホあつかって

なんか矛盾してない?(笑)

真面目に受けろって言ってるわけじゃなくて(笑)

わたしやったら休憩中寝るかな\( 'ω')/

もしくは休憩中もスマホ扱うかな\( 'ω')/だめなやつね←

 

ほんとは5月からが免許更新できるんやけど

オーストラリア行くからできないし

期限前更新てことで来てる。

 

免許の期限一年早くなりますみたいなこと言われたけど

てとことは2年後にまたコレ?

いややーーーーん🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️