Be positive person

Make your happiness by yourself

笑顔が大事ということ😊0223

 

 

バス乗る前に呑気に知らないおじちゃんとワンちゃんと話したり好きな花の写真撮ったりしてたら

バス逃してしまった🙄😂てへ

 

 

バス停の前にいたとしても

バス来そうな時に手を挙げないとバスは止まりません🙅(笑)

 

しかもバスは時間通り来ないし

早く来て早く出発することもある😭👎🏻笑

まさにいまそれomg

 

 

 

そんなことより!本題にはいろう😃😃😃 

 

 

こっちに来てあんまり笑顔がつくれず、、

ただでさえ(たぶん)笑顔が下手な私は

悲しそうにしてるとホストマザーに言われ、、

とにかく口角を意識して上げることにしてみてる!昨日の夜から(笑)

 

鏡にむかって練習したり、

こんなこと日本でやっとけばよかった(笑)

 

練習してて思ったのが

私口が小さいから

口角の筋肉?頬の筋肉?を100パーセント使わないと

思ったような笑顔ができない🤔🤔🤔苦戦中

 

なかなか苦戦しそうだけど

笑顔は大事なコミュニケーションのひとつだから

この海外生活をより良いものにするためにも

なるべく早く自然にいい笑顔ができるように頑張ります\(^o^)/🌈

 

 そしてパース生活は適当にがんばる👋🏻

『適当に』が大事✌🏻✌🏻✌🏻

 

f:id:yuuumono492:20170223091656j:image