Be positive person

Make your happiness by yourself

家探し?🏘0228

 

なんだかんだあったホームステイも来週で終わり😳。。お騒がせしました。。(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

 

 

 

もう無理だーと思ったこの家も

少し気持ちを変えて2人の間にあった壁を破ってみたら

全然違う景色でしたとさ😳お互い勘違いしていたのかもな。

 

そういうのっていっぱいあるのかもしれん。勉強になりました。

 

ホストマザーに 遠慮したのがいけなかった。

だからこれからホームステイする人は

遠慮はいかんよ。だめなコミュニケーションだよ。(笑)

 

 

 

で、そう、再来週から住むシェアハウスを探してるところですが

『いや遅いやん?』って思うでしょう?

でも日本みたいにあれやこれやの契約することがないので

自分次第では見学してみて気に入れば1日で決めれると思う。がしかし、時間をかけていろいろ探してみた方がいいとは思う。笑

 

ほんと私て、、、😅

日本にいたら日本人らしく?せっかちなとこもあるけど基本的にゆっくりだから、こっちに来てせっかちの部分はほぼでてこないなぁ😳😳😳

 

その点ここは生きやすい(´・∀・`)

ほんとに時間がゆっくりしてるんだよね。

平日は早寝早起きで、週末は公園やビーチでリラックスするのがここじゃ普通なかんじ。

 

家族や友達同士だけじゃなくて、カップルも公園をゆっくり散歩したりピクニックみたいにシート敷いてのんびりしてるのをよく見る👀💓お金かかんなくていいよね💓(笑)

わたしはそんなデートが一番好きだな🤗💓(お金云々じゃなくてねww)

 

どこかへ買い物したり映画観に行ったり

次のデートどこ行こう?とプランをいっぱい考えるのって大変じゃない?

私は毎週公園でサンドイッチを一緒に食べてお昼寝したり、たまにビーチで泳いだりとかそんなんで全然いい。(笑)

 

うん、こんなんいらん情報か。(笑)

 

 

そうそう家ね。探すよ今週末。(まだせんのかい)

 見学行ってくるよ!ちなみに家賃は週払いなので

高くても$150/週(¥13000/週)までで探してるけど、できるだけ家賃ひくいとこになるのを願う!

 

さぁ、どうなるか!私の運🙏!!

 

 

 

よし、また今週も適当にがんばろう✌🏻✌🏻✌🏻 

 

f:id:yuuumono492:20170228210137j:image

 

 

このこ

 ほんとに写真に入ってくれない。態勢まで変えてきやがる。(笑)