Be positive person

Make your happiness by yourself

実は3連休だった✌🏻✌🏻0306

 

 

実は土曜日から3連休のパース😎😎

 

 

連休1日目はプールに行ってきました〜🌈☀️

 

f:id:yuuumono492:20170306220459j:image

 

f:id:yuuumono492:20170306220504j:image

 

こんな青空の下泳げるなんて幸せじゃない?😋

とーってもきもちよかった😊✨

 

そして室内には温水プールもあって

そっちではエクササイズしたりして😎へへへ

 

 

こっちのプールは日本みたいに水泳帽子必須でもなく水着もなんでもよくて

お金さえ払えばオッケー👌笑

 

ちなみに5.5ドル!(480円)で何時間でも!

 

 

 

すっごーーーく楽しかったけど

風邪ぶり返しちゃった!どんまい!

 

 

2日目は家探しの続き!

一応決まったんだけど、オーナーさんからの返信がなく

まさかのまさかじゃないよね?😨

 

 

こちらでよくあるドタキャン?💁笑

 

 

 

 

あかん、あかーーーん!

今はあかん!笑

 

 

 

他にも見学させてくださいの連絡いれとこ😗😗💦

 

 

 

 

そしてこの日は水筒持って行かんかったから

ひからびて死にそーやった!

 

こっちでマイボトルは欠かせません💥

 

 

3日目はリラックスデーにして

まなこってぃと電話したりアニメ見たり

あぁぁ、素敵な1日やった☺️☺️☺️

 

こんな1日もいい。また明日から頑張れる。

 

クラスの子達といつのまにかジョーク言って笑いあったり、わからないところ教えあったりできるようになってきてる😊✌🏻

 

自分もみんなも文法なんて適当なのに通じ合うって面白いよね!

 

大切なのはきっと、あなたと話したいと思う気持ちと笑顔だけなんだよねー!

 

 

言葉が100パーセント理解できないからこそ、とーーっても大事なことに気づける。

 

 

また明日も頭にガンガン英語をぶちこも〜。がんばれ〜。

 

今週はホームステイも終わるし忙しくなりそうだけど楽しく笑って乗り越えれたらいいな!

 

 

では、今日もおつかれさまです〜🖖🏻