Be positive person

Make your happiness by yourself

1カ月😋0310

 

 

ついに明日でホームステイおわりー!!!

 

ついにと言うほどでもないかな?

 

明日から新しい家🤤👏🏻

 

そしてここに来て1カ月たつ!はやぁ!!

 

 

まだまだパースにステイできることにちょっと嬉しかったりする!

 

 

それとともに1年とかあっとゆーまなんだろうなってなんだか焦る!

焦る必要なんて1ミリもないんだけどw

 

 

 

毎日毎日少しずつだけど成長してるのはわかる。すごい!あー、人に頼ってばっかの私がここでなんとか生きてるだけでもすごいよー。自分褒めてあげよーっと。笑

 

右も左もわからない国で生きてるんだもん、そりゃ成長はするよね。当たり前か。笑

 

 

よくないけど、ホストマザーとはあんまり相性がよくなくて夕飯のときくらいしか長く話さないけど学校ではベラベラベラ喋ってる😂笑

 

それにもおどろき!

はじめて登校したときはカチカチで自己紹介でやっとだったのになぁ🙄

 

 

 

最近クラスがたのしくてたのしくてしょうがない!

そう思える日が来たことに感動😭✨ほんと涙でそうw

 

f:id:yuuumono492:20170311002030j:image

 

 

♥️Kaplan International English Perth ♥️

 

 

心折れるときも笑って乗り越えれる人に(*゚v゚*)

 

 

(^o^) 🌈🌈🌈