Be positive person

Make your happiness by yourself

夏が終わりました。。0313

 

 f:id:yuuumono492:20170313225545j:image

 

 

最近まであんな夏だったのに!

3日くらい友達のLINEの返信待ってたら夏終わっちゃったよ!笑

金曜日ビーチで最後に泳いでてよかったぁ💦

 

 

 

そして今日は月曜日!寒くなりました😭

 

またクラスが変わって新しいクラスになった!

前のクラスがすごく好きだったからちょっとさみしいけど👉🏻👈🏻

これも何かの縁だと思って楽しもう🤤✨

 

 

そして新しい家からの初登校😊🎒

 

 

前の家からの登校に慣れてきてたから

ちょっとどきどきしたけど

朝会った工事現場のおじちゃんが

"Hi girl "て挨拶してくれてホッとした😋🌈✨

 

こっちの人は知らない人でもニコって笑ってくれたり、挨拶してくれる!うれしい!

そんなとこもこの街の好きなところ♥️

 

 

この海外生活、大変なことも多いけど日本に帰りたくなくなるなぁ。

 

 

こっちでどうなるかわからないけど、今のゆっくりしてる時間は次に働くときのエネルギーになるんだって思ってる✌🏻

(ゆっくりしてるけど毎日ちゃんと戦ってるよ笑)

 

 

また明日もがんばろーう!

さてどんな一週間になるかな🙂🙂♥️

 

 

f:id:yuuumono492:20170313225311j:image

 

この向こうに福岡があるように感じて

全然さみしくない😙👏🏻

パースの海を見てると嫌なこと忘れれる。

 

こんなベタな発言の意味がわかる日が来るとはなぁ。

 

 

では、お。