Be positive person

Make your happiness by yourself

切り替える🗯0318

 

 

 

やっと週末ー \(^o^)/✨

おつかれ私💪🏻

いやぁー、今週はしんどかった!

大好きな友達のハーヨンが昨日ラストデイだったから来週からがまた憂鬱でたまらん😐

乗り切るしかないなぁ💪🏻

 

 f:id:yuuumono492:20170318004416j:image

 

焼肉行ったんだけどハーヨンたちの目のキラキラ感がはんぱなくて本当幸せそうだったwwさすが😄🙌🏻

 

そしてオッパーのテリーはコリアンガールにすごく使われてましたwさすが😄🙌🏻笑

ジェントルマン😽👏🏻♥️

  

そしてやっぱアジア料理は落ち着く🤤♥️✨うまい、食べ物に感謝です🤤✨

 

 

f:id:yuuumono492:20170318004136j:image

 

 

 

新しいクラスがあんまり楽しくないのと色々あって居心地が悪いのとで最近しんどいです。。が

進まないことには変わらないから少しずつでも頑張る。

  

 

 

お金払ってでもこの環境が欲しかったんだから頑張るしかない😢💪🏻

 

 

でもね、ここに来てから日本ってこんなとこだったんだってわかったり、

すごく色々思うことがある。それを知りたかったから夢が少しずつ叶ってるって言える!

 

よく考えると今しんどいけど嬉しいことかもしれない(*゚v゚*)✨

 

 

落ち込むことも楽しくて仕方ないことも荒波のように次々にやって来る。このブログを見てたらわかるよねw

 

このブログは自分のキロクとして書いてるから嘘は書きたくなくて本当のことを書いてる!

全然盛ってないから、留学てこんなもんなのか、と思われそう。笑

楽しんでる人もいるとは思うけど、心から楽しめるその時期までまだ時間がかかりそうだ😕

 

 

 がんばれ、がんばれ、気合い入れてけ私✊🏻

 

気を張りすぎないように、という意味で適当に頑張ろうと思ってやってたけど、私は気合い入れて頑張らないとだらけることに気づいたのでスイッチを切り替える😤!(笑)

 

全力で毎日生きて、疲れたときは何もかも忘れてゆっくり休めばいい。

 

まだまだ自分の管理もできない、へなちょこ。

 

 この1カ月気を張り過ぎないようにしてたのが

だらけに繋がったのもあるだろう。。そう。。

 

さっき体重計を発見したので計ってみたのよ。。。

 

 

 

8キロ増えてる!!!!!!!!!!!!!

 

ぅぉおおおおおーーーーーーい!📢😂

 

 

もう笑ったよね。笑

ここまで増えるともう減量するしかないし

そしていろいろ考え直さなければ。笑

 

 

f:id:yuuumono492:20170318220816j:image

 

ぷっくぷくのこの私を覚えててね。笑

 

 

学校終わるまでには戻したい。

というか戻さなきゃ日本に帰れない!!!

 

 I'm seriously 😭

 

ただいまこちらは夜の9時15分ほど。

今日は早めに寝ます。ぐっとないと。。

(がんばろう😭w)