Be positive person

Make your happiness by yourself

秋です。0329

 

 

すこし久しぶりの更新😳

 

 

土日久しぶりにしっかり働いてなんだか心が元気になった😋

 

 

もともと働くのが好きで高1のときからずーと何かしらバイトしてきて

働かないと自分に対して罪悪感みたいな嫌悪感を持ってしまうようになって結果それが私の元気をどんどん奪ってく😥

 

本当は学生時代からもっとしっかり勉強するべきだったと今になって思うけど(^_^;)

 

 

 今回は単発でフードトラックフェスティバルみたいなイベントで販売の仕事したんだ〜〜〜!いい経験だった!

 

そしたらどんだけ疲れててもちゃんと学校は行こうって思える!

働いたらやる気スイッチみたいなのがはいる💪🏻

働かないとほんとダメ人間になっちゃう(´≖ ‸ ≖`)

 

 

 

拓さんが言ってくれた通り、いま沢山の外国人がこの街にいる中で

いろんなことを経験できるチャンスを私はもってるんだから

自分で納得のできる行動をとりたい。

 

自分の人生にどんな経験を残したいかな、と思う!

 

 

 

 

パースはもうどんどん冬になっていくから

このバイトもしばらく無いから、なにか新しいバイトを見つけなきゃいかん!

 

 

今日も朝は寒かったけど昼は天気よくてシティーでゆっくりしたかったけど、学校おわってすぐ帰って来た〜

 

 

いまはシティーを歩きたくない。笑

 

パースはほんとちっちゃい街だからすぐ知ってる人に会う(^_^;)

 

この前ある人と仲良くなって普通に良い友達だなーと思ってたけど実はど変態な奴やって、、連絡先ブロックして会う約束もぶちった。笑

まじで気をつけようと思った(^_^;)

 

 こっちでちょっとはめはずしてみようとか

恋愛とかする気はない。

 

そしてイージーな女とは絶対に言わせない!!!笑

 

 

彼以上に好きになれる人に

出会わない限り無理だな😋hehe

 

f:id:yuuumono492:20170329142316j:image