Be positive person

Make your happiness by yourself

tomorrow is Friday!!!0330

 

f:id:yuuumono492:20170331003103j:image

 

今日は朝からシティーの広場でクロワッサン食べた😋

幸せ💛💚❤️

 

 

 

やっと明日は金曜!

 

 

今週もがんばった〜〜!!

 

 

自分に拍手👏

 

 

 

学校で日本人はとっても静かだよねて言われるのが嫌で

しっかり言われたら言い返したり(笑)先生にちゃんと質問もしたり何かと授業中黙ってないようにしてる。笑

 

 

 

もともと言語関係なく喋れるもんなら喋りたい私だから、英語はつたなくても

発言すればするだけ楽しくなる。

 

 

 

 

最近はIELTSコースに入りたいって思ってて、でもまずはこのコースに入れるレベルにあげないといけないから

とりあえず今は一般英語のレベルを上げるために勉強やってる。

 

 

時間が足りるかな?(^_^;)

 

お金もかかるけど、IELTS高得点を目標にするのは私にとってすごくレベルがたっっっかいから時間もかかるなぁて心配。

 

でもここで頑張ってやるべきことクリアして帰りたい😢

 

 

あとビザは10ヶ月あるかないか、どうなるかな〜。

 

 

今のところでできるだけ上がれるように頑張ろう!!

 

 

利用してやる学校ぜんぶ!!