Be positive person

Make your happiness by yourself

Photos of March 💚

 

実は写真はあんまり撮らないんですが

せっかく海外いるしなるべく撮るように心がけてます😗

 

最近のことをばーっと!

 

 

f:id:yuuumono492:20170331004416j:image

愛人ではありません。笑

 誕生日一緒なこのおっさん!双子座の人とはとっても仲良くなれる。笑

 

 

f:id:yuuumono492:20170331004501j:image

 チュロスが激うまなチュロス屋さん😭

 ユニバのチュロスミスドチュロスとは全然違う。比べるとこおかしいかな。笑

オーストラリアに来て初めてめっちゃ美味しかったもの。

 

 

 

f:id:yuuumono492:20170331004625j:image

 

土曜の朝早くからあちこちのカフェには人人人!!

モーニングバード!!

 家の近くのストリートはカフェが多いから土日は人が多い。

しかもみんなランニングやヨガをしてからカフェ行くの。

日本とライフスタイルの全然違うところのひとつ。

 

 

 

f:id:yuuumono492:20170331004818j:image

 

 

これは3週間くらい前かな?夏の空が懐かしい!!

 

パースはもう寒い!

 

 

f:id:yuuumono492:20170331005042j:image

 

これは最近の空。

なんか夏とは違うのよね。なんかよくわからないけど〜。

 

 

 

f:id:yuuumono492:20170331005300j:image

 

スノーのアプリ持ってない人間です。

もうこんなに日本人いません。

 

 

 

最近更新が微妙だったから(文才がないねん)

最近のことを雰囲気だけでもばーっといきました!

 

 

では、お!