Be positive person

Make your happiness by yourself

負けるな!0404

 

 

やる気が先々週の途中からでてきて

今もなお続いております😳👏わたし的にはすごい。笑

 

宿題とプラスαもしてるし、この調子で頑張れたらいいな!

 

 

日本にいてもそうかもしれないけど、やる気に波があるよね😭

でもそんな波に負けないで頑張れるパワーがほしい!

 

 

でも気分が落ちる日があったとしても、そりゃ人間やもんね!それに慣れない土地で生きてるんだもん、少しは引きこもりたくなるときもあるよ!と優しく自分に言い聞かせたい。そんな日の自分もちゃんと責めないでいれたらいいな。

 

たぶんみんな自己嫌悪になる自分と戦ってる気がする。

 

 

英語の勉強をどこまでしても終わりがない😭って自己嫌悪になってる友達もいるし

わたしは働いてないのにお金は使わないといけないから収入ないのに支出が多いことに自己嫌悪になったりするな。そこかよ、てね笑

でも働かないと気分的に辛いんだもん😭笑

英語勉強しに来てるし仕方ないんだけどさ。。

 

だから感謝して今はもう一生懸命英語身につけるしかないと思ってる!

 

やれる!😀👍🏻💚

 

 

f:id:yuuumono492:20170404231837j:image

 

♥️Every Friday afternoon lunch members ♥️

Korean, French and Japanese!