Be positive person

Make your happiness by yourself

1番好きなアイス🤤0406

 

 

オーストラリアで1番美味しいアイスというか

1番美味しいものはこのシリーズ!

 

 

f:id:yuuumono492:20170406220907j:image

 

 

これは多分バケツアイスのサイズのほうがポプュラーなんだけど

あんなん買ったらスプーン片手に食べてるのが想像つくので

この1番小さいサイズの棒付きのやつ買った😋♥️

 

でも高いからセールのときしか買えない!

それでも日本のアイスの倍以上はするかな。

 

もうすでに金銭感覚がおかしくなってる🤔

 

 

 

この写真のアイスのサイズは私の中指くらいの大きさで

食べてあんまり罪悪感がないのがありがたい(笑)

 

 

この国の食べ物には結構だまされてきたけれど(笑)

このアイスは期待を裏切らないのよね😭✨💓はぁ〜〜