Be positive person

Make your happiness by yourself

ロットネスト島😳

 

 

 

 

土曜日、休みの日も英語から離れないようにとミートアップに参加した🤗2回目!

優しくて素敵なオーガナイザーが主催してる良いミートアップを見つけた!۬৺۬

 

キングスパークていう大きな公園に行ってピクニックしながらゲームしたりお話ししたり🙂💚

 

 

f:id:yuuumono492:20170411225727j:image

 

 

天気いいし、芝生もめちゃくちゃ綺麗だし最高じゃない?🤤🌴

 

 

こっちの人は芝生大好きなんだよなぁ。

 

 

そーいえば福岡居たとき

ライアンもシェアハウスに芝生作ったとき嬉しそうだったな🐥🇦🇺

 

 

 

そして日曜日は急遽フェリーでロットネスト島まで行って来た!

 

 

f:id:yuuumono492:20170411230851j:image

 

 

 f:id:yuuumono492:20170411230857j:image

 

f:id:yuuumono492:20170411230928j:image

 

 f:id:yuuumono492:20170411231006j:image

 

 本当にありがとうございました😱💓

自転車乗りまくって本当に疲れたけど楽しかった!(笑)

ピカチュウのモデルのクオッカは意外と可愛くなくてでかいマウスみたいだった😵

 

孔雀普通にいたりとか、海を泳ぐエイ?とか見れて自然がたくさんあった🤗✨

 

 

そしてこんな自然の中自転車乗れたのは最高だった!!

 

 

 

毎日たくさん出会いがあるおかげで楽しいことが増える。

めんどくさいこともあるけど。

 

 

諦めないで行動しないと楽しいことは中々降ってはこない🚌

 

 

でも!英語の勉強だからって相手は一応選ばなあかん!笑

 

すーぐ魔の手がやってくるよ!笑

 

日本大好き!日本のこと知りたい!電話番号教えて?

ってここでどう思うかは人それぞれ。。

 

 

わたしも気をつけるし、留学生やワーホリのみなさんも気をつけて!