Be positive person

Make your happiness by yourself

今日はTuesday

 

 

意外とバタバタしてて気づいたら更新不足、これは自分の記録のためにやってるのに。

 

暇よりよっぽどましだ。笑

 

 

 

 

留学してから6週間はあれがあれでホントーーーにめんどくさくて学校いやだったし

家に帰ればホストマザー、、学校ではあれ、、すごく生活するのもしんどくて大変だったけど

今は平和な生活を送れていることに感謝と嬉しさで泣けそう😢💓笑

 

でも7週間目からはスパッと心が切り替わり、自分も先生もびっくり(笑)

 

今週でやる気が入って1カ月、、

今週も全力で駆け抜けたいと思います👨‍🚀👍✨

 

めずらしくやる気が続いていて人生でこんなに勉強に頑張れてるのいつぶりだろう?むしろ初めてかもしれなくてびっくり🙄👏🍫

 

 

ケンブリッジ受けたくて難しいことだとはわかってるし、このままじゃ目標達成までいつになることや、、という感じで

今何をすべきかがわかった今やっとがんばれるようになった🙂👍

 

ビザの問題もあるし頑張りたいと思ってる今のうちに

とにかくがんばっとこ!(笑)

 

 

いろんなことができるワーホリ生活の中で私は

英語に限らずどんなことでも何かを毎日学べることが私の幸せみたい。

 

まわりの人たちは楽しんでるのに、わたしはここでなにがしたいんだろう?私楽しんでるかな?て悩んだときもあったけど

私は私の幸せを見つけた😊🙌🏻🍦♥️

 

 

毎日手探り状態の生活をしてて

それはまだまだ続いてるけど

どんだけの人に会って助けられてるだろう!

たったこの2カ月でさえもだれかの微笑みや親切にどれだけ救われたかな。

 

油断してるとすーぐ落ち込んだりしそうだから

どうか心の明るさだけは消えないでーーー!!!

 

 

これからも何回も何回も悩んだり苦しんだりするかもしれないけど

またこうやって明るくなれる日も来るってことを忘れないでねゆりえもん🙂👍大丈夫

 

 

f:id:yuuumono492:20170419002344j:image

 

f:id:yuuumono492:20170419002826j:image

 

 f:id:yuuumono492:20170419002849j:image

 

f:id:yuuumono492:20170419003116j:image