Be positive person

Make your happiness by yourself

keep it up 😋0424 Monday

 

 

 

この前友達とハウルの動く城を観に行ってきた🍬

 

 

 

f:id:yuuumono492:20170424221429j:image

 

 

f:id:yuuumono492:20170424221439j:image

 

 

外でちょっと寒いけど、こんな環境で映画見れるなんて最高😏♥️しかも無料やし、とりあえず行けばいいみたいなナイスすぎる👍

 

 

 

 

えーんど、

 

 

この前テストがあったんだけど上のクラスにはあがれなかった🤕

 

でも、スピーキングとグラマーのレベルが上がってた!!

 

うれしすぎた😭✨

 

 

リスニングとリーディングが苦手なんやけど、そこはプラスでもっとしぶとく頑張ろう。

 

 

1ヶ月前に先生からもらったわたしについてのリポートみたいなのには

 

ゆりえはとても静かで大人しい子です。もっと授業中に発言をするべきです。ブラブラブラブラ〜〜

 

て書かれててすごい悔しくて!

 

何が悔しくかったかというと

私はそんな静かな人間じゃないから!と本当の私を知らないくせに!という感じで。笑

 

もちろん静かにしてる私が悪かったんだけど。笑

 

 

そっからなるべく間違ってても意味不明でもベラベラ喋るように頑張った!

 

そしたらたった1ヶ月でスピーキングにちゃんと変化がでてて、

先週もらった先生からのリポートには

 

ゆりえは明るく元気がよくて、自信をもって話をする。スピーキングに関しては今のレベルでは充分。

 

って書いてあった!

 

やっふー!!

いまの私には嬉しい!

 

まだまだ英語はへなちょこだけど

頑張った自分に

頑張ってよかったね〜って言いたい👏💓笑 

 

 

 

当たり前だけどやらないと進まないね!とにかく毎日少しでも前に進めるように!

 

 

塵も積もれば山となるだね!

 

 

 

実は来週で今の学校は卒業の予定😭

 

 

学校が終わったらどんな生活になるか心配だけど、

 

とりあえず今やるべきことをやろう。うい。

 

 

いまやってることが

全部プラスになりますように。

いや、なる!

 

 

Keep it up!