Be positive person

Make your happiness by yourself

新しい朝 0506 Saturday

 

 

f:id:yuuumono492:20170506100533j:image 

 

 

ついに昨日カプランを卒業したー!

 

最初はワクワクとドキドキだったけど途中から辛かったなぁ、なにもかも勇気がいるし自分の弱い心との戦い、、でも

最終的には楽しく終えれたからよかった🤗✨

 

 

いろんな国の人や日本人に会って

仲良くなれるかどうかは国籍は関係ないんだなって思った。

 

 

あと不思議だったのが

 

ブラジリアンやコリアンとかほとんどの国の人は

同じ国の人間同士で団結みたいな?してるんだけど

ここの日本人同士はあんまり仲良くないよーな?、、

むしろ日本人とは喋りたくない!とか、日本人?興味ないわ🤷🏼‍♀️ってなってるパターンが多いかな、、。

 

なんでかな?(笑)

 

もちろん仲良くなれて本音で話し合える日本人もいる🙂!

 

とにかく仲良くなれるかなれないかに年齢や国は関係なかった!

 

 

 

あーーーこれからもこっちで生きていきたいなーーーー(そう今は思う)

 

 

 

 

 

今日からわたしの新しい生活が始まる🙂🙃🙂🙃

 

1ヶ月後さえもどうなってるかわからないけど

それもまたわくわくする🤤💓

 

わたしはやるべきこととやりたいことをする👏

 

ちゃんとやれない日があっても

自分責めないこと!

 

いつも責めすぎて死にそうになるから😩

 

 

ビザの問題やお金の問題が解決できないときは帰ればいい!それも運命かな?

 

 

 

 

今日は晴れ!

海でBbqしてきまーす🐳🐳

 

 

I can make it!