Be positive person

Make your happiness by yourself

挑戦することにびびる日が続くこともある0529

 

 

 

もうすぐ新しく行ってる学校も終わるから

(なんでそんな学校が短期間なの?と思うかもしれないけど

それが語学学校てゆうもんやねん。笑)

 

いま仕事探してるんやけど

みんなワーホリの人なら当たり前なんだろうけど

これ勇気いるよね。心折れても笑顔でトライトライトライ!!

 

日本とはバイトの探し方が違うから

レジュメ(履歴書)もってお店直接行って

『仕事さがしてんねん!教えてね!もし私にチャンスがあったら!』みたいなかんじで

 

トライトライトライえんどトライ!

 

今まで日本で色々バイトしてきてても

こんなことしたことないよね( ;´Д`)

 

これごときに勇気をださんくてもいけるわって人もおるかもしれん。

 

でも最近の私にハングリーさはあるだろうか?

 

 

んー。

 

 

ないな。

 

 

 

でも人間そんなに毎日毎日ガツガツ進むことなんてできんよね🗿🗿🗿

 

 

最近挑戦することにびびってるけど

なんとか笑顔でレジュメ配ってますw

 

その国のネイティヴとして働けるって贅沢なことだよ!ほんとに!あーいいな英語ネイティヴ!!

 

 f:id:yuuumono492:20170530012837j:image