Be positive person

Make your happiness by yourself

You never know 0601

 

f:id:yuuumono492:20170602014504j:image

 

 

 

この国というかこの街に住んでて

最近のわたしってこの街が好きかな?と思う。

 

 

 

んーーーー。

 

 

なんかなぁ、ライフスタイルとか人の感じは

すごく好きだけども。んー。

 

 

でも他のとこ知らないからね。

 

 

 

やってみないと、行ってみないとわからないことって沢山ある。

 

 

わたしにとってここはちょっとスローライフすぎるかなぁ。笑

 

夏はまだよかったけど、最近は本当に興味がない全てに。笑えるくらい。

 

 

たぶん海が好きとか

人生ちょっと休みたい、リラックスしたい人には

この街はいいと思う。

 

でも20代前半でばりばりいろんな意味で遊びたいとか行動力あるのならば

こっちはもったいないと思います。。

 

まぁあくまでも私の意見なのですがね!!

 

 

 

You never know until you try it. 

You can choose to your ways.  If you want to do something, you can do anything! Because you are so young! The world is quite big.  But you have to study English. It is very important in today's world. You will find a better place for sure 

 

f:id:yuuumono492:20170602014424j:image

 

私は確かにここで素敵な人に出会えたと思ってる。

 

 

国や文化が違っても結局は自分らしくいることが大事だった。

無理して自分を作らなくてもいい。

ももし、伝えたい言葉があるのなら口にだしてね、出せるときは🙂

 

やーっぱ無駄はないねぇ🙂🙂