Be positive person

Make your happiness by yourself

うわさやへんけん。①0603

 

 

f:id:yuuumono492:20170604005804j:image

 

 

あしたはLynとTeddyとしゅんとpicnic😮🍓

 

 

 

じつは今月一回帰国することにしたのでね

楽しみなのもあるけどでも次もまたパースに戻るとは決めてないからLynとしばらく遊べなくなっちゃうのは辛い('・c_・` )   

 

 

I thought that I don't have to stay here for long time.

 

 

 

最近は悩むことが多かったなぁ。

 

 

 

 

だから

 

ワーホリに行くみなさん、、

 

 

 

ワーホリに正解はないからな!!

 

 

 

 

 

 

留学を考えてるみなさん、、

 

 

 

 

人の意見は人の意見でしかないからな!!

 

 

 

 

 

どこで生きていくにしろ

いろんな情報を(プラスな情報も信じたくないような情報も)他人から聞いて

 

『おーまじか、、』『ほんまかいな!』て

なることが何度も何度もあると思う。

 

 

でも1番大事なのは

自分自信がちゃんと体験してどう感じるか。

 

確かに参考程度に聞いとくのは必要かもしれない!

 

 

 

 

ちょっとわかりにくいから

わたしの体験をすこし話すね!

 

 

 

 

3ヶ月くらい前かな

あるインド人の方に会いました

 

 

私が知ってるその彼は本当に素敵な人。

 

 

その人の話をシェアハウスの(海外生活長い)人に話すと

 

『インド人?おれはインド人はぜっったいに信じらん。』

 

って。

 

 

これを海外にながーーーーく住んでる人に言われたらどう思う?

 

 

 

海外生活初心者の私は

『あーそうなんか、、』ってその人の言葉を鵜呑みして

そのインド人の彼を警戒しそうになった。

 

 

でもその後その彼に会っても

やっぱり悪い人には思えない。

 

今でも悪い人だとは思えない。

 

 

 

そしてやっぱり悪い人なんかではないと今は思ってる!

 

 

もしかしたら私が間違ってるのかもしれん、それはわからない。

 

 

でも今のことろは

なんかされたり傷つくことがあったり

お金貸したりとかなんもマイナスなことは1つもない。むしろすごいなぁとか、ありがたいなぁと思うことばかり。

 

 

100パー信じるのは男やしダメとは思うけど

噂や偏見なんかとっぱらって

その人に対して自分がどう感じるか、だよね。

 

 

自分の感じたことを信じることだな。

 

 

でも女の子ほんと気をつけてね

ちゃんと自分のことは自分で守ってね!

 

 

歩いてたりしてて

You are so beautiful とか私でも普通に

よく言われるけど

適当に流してね!真に受けたらだめよ🙅

 

 

怪しいて少しでも思ったらそれはほぼ正解だからね!笑

 

私はそこらへんに関してはそこまで鈍くないと思ってる。(自己分析)

 

 

っていうまぁどうでもいいようで

どうでもよくない話の私の意見でした🙋

 

そうただの私の意見ですよ🙋