Be positive person

Make your happiness by yourself

You are bit lucky. 0618

f:id:yuuumono492:20170619003944j:image

 

 

憂鬱〜な時期をメルボルンに旅行してくることで

すごくリフレッシュできたよ泣きたいくらい有難いよメルボルンさんきゅうな〜!!

 

f:id:yuuumono492:20170619003933j:image

 

 f:id:yuuumono492:20170619004016j:image

 

 

 

いやー行ってよかったなぁー。

 

 

オーストラリアの良いところをもっと知れてすごくこの国が好きになってしまった!

 

そしてそして

悩んでたことがいい意味でどうでもよくなった!

 

というかわたし悩みすぎ考えすぎ(笑)

 

 

もっと楽観的だったのでは?と思うけど

むらおか歯科を辞めてからは自分のやりたいことのためとはいえ将来が不安定に思えちゃってただ仕事がんばってたときみたいにはいかん。。

 

 

楽観すぎるくらいクレイジーでありたかった👶👍笑

 

 

 

今回の旅行の収穫は

自分の悩みがちっさく思えたこと👯

なんでそう思ったかはよくわからないんだけど

世界は広いんだなーーーってまた実感したからだと思う。

 

 

日本での“一般的”なんて世界共通じゃないって思うとぐんっと背すじが伸びて歳なんかも気にしなくなれるし、いつでもなんでもしようと思える。

 

 

わたしは24歳なって社会人してなくて嫌味のようなことを言われることもあるけど

 

これからも私のやり方で学びたいことを学んでいこうと思う😊🌸

 

 

 

本当に世界は大きいから

日本で嫌味言われたとしても本当は世界中に味方はいっぱいいる🎅🏻👨‍🚀👩‍🔬👩‍🚒👨🏻‍🏫👨🏻‍🍳

 

 

 

 

 

 

明日日本にかえるけど、またオーストラリア戻ってきたい。

半年後くらいに戻ってこれるといいなー。

2017年後半戦忙しくなりそう。がんばれ。そしてたのしみ!

 

 

f:id:yuuumono492:20170619005034j:image