Be positive person

Make your happiness by yourself

理想のことだけを書くノート??

 

 

超久しぶりの更新!

2018年になっちゃってる!

悩みに悩みまくった一年が明けた!

今年はその悩んだ去年の私を活かした一年にしたいと思っておりまする(´◡͐`)がんばります💪

 

 

 

 

f:id:yuuumono492:20180203223523j:image

 めんそーれ 2018.1.1

 

 

今年は新年早々に沖縄に旅行に行ったり友達と遊んだり

すごく充実してて、お母さんに「あんた本当に大学行くの??」と念を押されつつあります。笑

 

 

 

大学に行くと言っても、通信生の大学。働くことが生きがいなので働くことは辞めたくない。でも学びたいことがあるし、四年制大学の学位はほしい😭な私。

大学に行っとけばよかったなぁと数年前から思ってて、今でも後悔してるんだったら、とりあえずやらな気がすまんやろうと思って。(自己分析)

理想に燃える私の20代、果てしないわ🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️笑

 

 

そしてそして、大学で学ぶにしても

何を学びたいのか?ってこと。

 

 

これは私がオーストリアにいるときに、すーごく悩んだり、なんて素敵なんだ!大好きだ!と思わされたこと。

それはなんでしょう?

それは、、、?

 

 

 

 

 

 

いやいや

 

 

 

しばらくは秘密で🙊🙊🙊へへへ(うざいやつw)

 

 

 

 

 

 

目標下げたり、理想を低くしたら

どんどんどんどん簡単に!何もかも下がっちゃうよね!

 

やる気をだしたり、努力しようとするのはとてもとても大変なのにね!

 

 

とりあえずもう諦めようって思わない限りは

いろいろ頑張ります私🤩🤩ははは

気がすまないので😂😂😂 

 

 

 

そしていろいろ言葉を残すのが好きなので

私の理想のことだけを書くノートを作りました🤩

その理想たちが叶うにしろ叶わないにしろ

歳をとって読み返したとき、どのくらいのことが現実になったかなと振り返ったら面白そう😍

このノートがぎっしりになるほど、書こう。よし

 

 

 

 

ではでは今日の私の記録でした。

おやすみなせー