Be positive person

Make your happiness by yourself

新生活in Japan 0727

 

 

Perth で沢山のことを考えさせられたり、悩んだんだけど(何回も言うけど)

 

 

《いまのわたしに何ができるかな、そしてそのために私は何をしたいかな》

 

それを見つけて日本に戻ってきた。

 

 

 

留学やワーホリなんて人それぞれのやり方があるよね?

 

でも、帰ってきたら

『もう帰ってきたの?』なんて小馬鹿にするように言われたりして最初は嫌だったけど

 

今はもう大丈夫。笑

 

だって彼らはきっと海外生活を知らない人たちだと思う。(言い方笑)

 

 

 

f:id:yuuumono492:20170730220750j:image

 

 

 

 

 

ワーホリを終えて帰国したら

どんな顔でもいいから

堂々としていてほしい!(p`・ω・´q)

 

 

 

 

 

なんにも気にしないわ!って言う人たちもいっぱいいるはず/(^o^)\

 

 

毎日楽しんだほうがいいってわかってるのに

なかなかそういられなかったワーホリ生活。

 

日本にいたときは、多少は楽観的でなかなかポジティブで前向きだったのに

海外行った途端そうじゃなくなって

こんな自分にびっくりした!

自分てこんなだったんだ!って(・_・)

 

 

でも次また海外行くときは覚悟や想いが違うと思うの。

 

そうやってひとつひとつに学び、行動できてたらいいなと思う。

 

 

 

また絶対に行ってやる❗️❗️❗️

 

と思ってる!

 

f:id:yuuumono492:20170727180405j:image